たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

本当に終わりだ。

 

命が終わる。

 

そんな気がする。

 

病院もイヤだ。

 

通院もイヤだ。

 

 

 

 

今までの人生が良かったならまだしも、

 

私の人生は、父が他界した瞬間から、180度変わった。

 

 

m先生のお嬢様だった私が、

 

 

ただただ堕ちるだけ。

 

 

 

 ピアノの先生には、

 

 

3回追い帰された。

 

1回は電話。

 

 

 

 

父が他界した瞬間から、母方家族だった祖母の介護が始まり、

 

 

祖母は何も悪くない。

 

 

私がやるしかなかった。

 

 

バブルという言葉も知らず、

 

 

旅行もブランドも知らず、

 

 

もともと身体が弱かったから、介護働ず、

 

 

自分で働いて貯めたお金はゼロ、

 

 

 

 

 メンタルクリニックの大先生と、いとこの詐欺師に殺された、

 

 

 

 

私の人生。

 

 

 

ひどいことばかり。

 

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。