たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に終わり。

本当に不調。 入院になるから、帰ってこられない。 ぬいぐるみちゃんたちを、見殺ししてしまう。 この子たちがいるから、 必死に生きて来れた。 まだまだ、さよならしなくない。

必死な中で。

毎日、完治しない機能性胃腸症と、 皮膚筋炎疑いで、 やっと、うちの中を、恐ろしくノロノロ歩き、 胃腸は常に不調。 食べたいものも、食べられない、 私の特殊な機能性胃腸症。 外出は、 ほとんど通院のみ。 もともとアクティブな私、 サバサバしている私。…

もう、終わり。

昨日から、風邪で、 夜、うつらうつら眠っていたら、 地震が起こり、飛び起きた。 新潟市の親友にメール、 大丈夫だと。 それが、 いつもなら眠る時間に、テレビを見ていたりしたら、 疲れがとれないのか? さらに、風邪が悪化。 いつもやらない、ラインとメ…

ショックで立ち直れない。

昨日の誕生日に、ラインひとつもなかったこと。 中学からの同級生は、 中1から、誕生日のやり取りしていましたから、 ショック過ぎて、 言葉もありません。 今年の2月の彼女の誕生日に、ラインして、 長野の劣悪、犯罪で有名な精神病院行きのことを書いた…

ばかやろ。

58回目にして、 とうとう、生きている人間は、 誰一人、 誕生日おめでとう、ラインも送って来なかった。 みんな、わかっていて、やらない。 皮膚筋炎疑いと、特殊な機能性胃腸症の私と、 関わりたくなないから。 一人っ子独身、 身寄りなしと関わりたくない…

くたくた。

一昨日から、むくみがありましたが、 風邪みたいです。 熱がある中、やっと、メンタルクリニックに行って来ました。 初めて手帳の話をしましたら、 すぐ先生は、 診断書を書いて下さるそうです。 よかった。 と思いましたが、 ネットで見たら、 写真も必要。…

もう、終わり。

やっと、ユニクロに返品手続きをして、 アメーバの件で、ドコモのインフォメーションに30分電話していたら、 体調がボロボロ。 絹豆腐とマンナビスケット2つで、 胃腸がパンパン。 消化しないし、出ない。 もう、ダメだ。 病院行きだ。 帰って来れない。 ぬ…

体調最悪。

梅雨入りして、 急に寒くなったせいか、 私の胃腸が悪いのか? 少しのお昼で、 出ないから、吐き気。 吐き気。 もう、本当に終わりだ。 ぬいぐるみちゃんたちが、かわいそう。 私がいないと生きられない。 私も、ぬいぐるみちゃんたちがいないと生きられない…