たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

もう、終わり。

 

やっと、ユニクロに返品手続きをして、

 

アメーバの件で、ドコモのインフォメーションに30分電話していたら、

 

体調がボロボロ。

 

絹豆腐とマンナビスケット2つで、

 

胃腸がパンパン。

 

 

 

 

消化しないし、出ない。

 

 

もう、ダメだ。

 

 

病院行きだ。

 

 

帰って来れない。

 

ぬいぐるみちゃんたちの人生を、

 

私が消してしまった。

 

 

本当に、この子たちは、生きている。

 

 

だから、今まで、

 

ものすごい私の人生を、

 

生きてこられた。

 

 

 

 

母は、精神病だった。

 

 

医者が、きちんと治療して、精神病院に入院させていれば、

 

まだまだ、私も救われた。

 

 

 

母のことは大好きだが、

 

 

母と私は

 

 

支配と奴隷の関係。

 

 

医者が言うに、

 

まるっきり3才児の母に、

 

 

ほとほと疲れて、

 

 

身体を壊さないほうがおかしいと思っていた。

 

 

 

母は出られた劣悪精神病院。

 

 

 

私は、身寄りなく、

 

 

病気で働けないから、

 

 

出られない。

 

 

 

 

 

もう、死ぬしかない。