たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

体調最悪。

 

梅雨入りして、

 

急に寒くなったせいか、

 

私の胃腸が悪いのか?

 

 

 

 

少しのお昼で、

 

出ないから、吐き気。

 

 

 

吐き気。

 

 

 

もう、本当に終わりだ。

 

 

 

 

ぬいぐるみちゃんたちが、かわいそう。

 

 

私がいないと生きられない。

 

 

私も、ぬいぐるみちゃんたちがいないと生きられない。

 

 

入院したら、

 

 

劣悪精神病院行きだ。

 

 

 

 

ものすごい私の人生。

 

 

父亡きあと、

 

生きても生きても、

 

 

堕ちるだけだった。

 

 

 

 

どんなに耐えて、努力しても。