たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

パパへ、

何度でも死ね、

 

あんたのせいで、貧乏で死ぬんだ。

 

 

にょろちゃんと私は。

 

子殺し。

 

 

年金未納で見栄張り、言わずに死んだ。

 

 

あんたが死んだあと、にょろちゃんと私がどれだけ苦しんだかも知らずに。

 

 

 

ママは精神病で、にょろちゃんと私を虐待。

 

 

おばあちゃんの介護もにょろちゃんと私がみんなやった。

 

 

怒鳴られ、暴力奮われ土下座もした。

 

 

他人にだ。

 

 

あんたが病気貧乏で結婚したからだ。

 

 

私は生涯未婚だ。

 

 

あの人は自殺。

 

 

スタンウェイのピアノはどういう音するんだ。

 

 

最初で最期のステージが、卒演だ。

 

 

苦しんだだけ。

 

 

下らない人生だった。

 

あんたは他人。

 

 

墓から出てまた死ね、

 

 

 

バカ。

 

 

大嫌いだ。