たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

本当に終わり。

さよなら。 疲れた。 私は、ただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 出ない。 本当に出ない。 睡眠不足。 熱ある。 私は、ただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

私は、ただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 風邪悪化、 熱。 虫歯。 出ない。 急に暑くなり、疲れた。 私は、ただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 コロナか。 爆睡がすごい。 いきなり暑くなり、参った。 風邪か。 微熱。 出ない。 お金ない。 私は、ただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 出ない。 コロナか。 風邪か。 熱。 お金ない。 私は、ただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 コロナだ。 微熱ある。 出ない。 睡眠不足。 疲れた。 私は、ただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 風邪悪化。 コロナか。 これから相談する。 出ない。 一人で病気の私は、外出はもともとしないが、 ヘルパーさんが来ないと生活できない。 いよいよ終わりだ。 劣悪精神病院で隔離だ。 二度と帰って来られない。 悔しい。 無念だ。 私は、ただ、ぬ…

本当に終わり。

ダメだ。 昨日は受診日。 くたくた。 病院は、コロナ厳戒態勢。 風邪悪化。 熱高い。 喉痛い。 胃腸もダメ。 出ない。 ネットスーパーダメ。 お金ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 風邪悪化。 出ない。 センター長は謝ったが、 いつものヘルパー、 何も知らない、 ガックリしすぎた。 ネットスーパーは満杯。 お金ない。 やる気なし。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 やはり、大腸がんだ。 便が赤い。 死ぬんだ。 ちょうど、金ないし。 ヘルパーに、センターごとバカにされて、 違法に金とられた。 私は、ヘルパーいなくては生活できないが、 もう、ヘルパーの顔を見ることもイヤなのだ。 ヘド出る。 ひたすら、ぬ…

本当に終わり。

ダメだ。 お風呂にやっと入ったら、 風邪悪化。 出ない。 吐き気。 お金ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 出ない。 風邪悪化。 睡眠不足。 ニチイの本部に必死でメールしたが、 センターには、何も伝わっていない。 本来、自費にならない件は、これからも自費扱いされる。 お金ない。 さらに、ネットスーパー、どこもいっぱいで注文できない。 ヘルパーに…

本当に終わり。

ダメだ。 眠ってばかり。 風邪悪化。 出ない。 吐き気。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 うつがひどい。 今日で終わり。という気持ちから抜け出せない。 風邪悪化。 熱。 出ない。 吐き気。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 出ない。 睡眠不足。 風邪悪化。 また、鼻血出た。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 出ない。 風邪悪化。 お金ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 出ない。 風邪悪化。 お金ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 出ない。 風邪悪化。 熱。 気管支炎か。 睡眠不足。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 出ない。風邪悪化。 胃がおかしい。 コロナでお金が出て行くだけ。 疲労。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 お風呂に入ったら、くたくただ。 風邪悪化。 出ない。 吐き気。 歯。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 やっと昨日、メンタルクリニックに行ったら、 すごい疲労。 胃がおかしい。 出ない。 吐き気。 風邪悪化。 お金ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。 桜は見れた。 最後か。 来年も、ぬいぐるみち…

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 出ない。 風邪悪化。 吐き気。 メルカリはやるか? 気持ちの張りがない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 風邪悪化。 熱。 出ない。 お金ない。 メルカリは、疲れる。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 緊急事態宣言の前に、 やはり買い占めがあり、 あれこれやったら、 くたくただ。 出ない。 吐き気。 風邪悪化。 歯。 不要なものを買い、後悔している。 お金ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

睡眠不足。 1時間しか眠っていない。 出ない。 風邪悪化。 新型コロナで疲れがピーク。 お金もない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 出ない。 風邪悪化。 吐き気。 歯も。 昨日は、メルカリ出品停止にした。 うつで。 新型コロナで、お金が出て行くばかり。 いじめ。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 やっとお風呂に入ったが、 ひどく疲れた。 風邪悪化。 出ない。 吐き気。 また鼻血出た。 胃腸がダメで顔のシワが増えた。 耐えられない、 化粧品は買うか。 新型コロナが怖い。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたい…

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 出ない。 風邪悪化。 吐き気。 熱。 ヘルパーさんのことを、違うブログに書いたら、 回りみんな敵だった。 ひどい執拗ないじめ。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 風邪悪化。 出ない。 ヘルパーさん疲れ。 申し訳ないが、頭は悪くても、世渡りは上手い。 今、みえているが、 2時間が長すぎる。 こういうストレスが、いちばん良くない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮ら…