たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パパへ。

色々、バタバタして、 また、ノロノロで、 日赤に電話したら、 必要ならCTとか。 がんか。 出ない。 くたくた。 お金ない。 具合悪くてメルカリ出来ない。 あの子たち、私が1日だっていなければ、生きられない。

パパへ。

CDを崩したり、 出ない。 絶不調。 昨日はゴーゴー眠った。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

毎日、良いと思うとダメな私の胃腸の病気。 病気に疲れた。 がんか。 苦しい。 メルカリやらないとお金ない。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

にょろちゃんが、壊された。 私が悪い。 かわいそう、 袋ちゃん、きーちゃん袋ちゃんは行方不明。 絶対にやさしい手を変えてください。 体調最悪。 お金はないが、具合悪くてメルカリも出来ない。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

またまた、出ない。 熱。 袋ちゃんときーちゃん袋ちゃんが行方不明。 やさしい手でぐったり。 にょろちゃんは、私の縫い目の下にあった、5ミリくらいの60年前が、 昨日のやさしい手から消えた。 私が悪い。 ごめんなさいね。 あの子たち、私がいなければ、…

パパへ。

出ない。 ヘルパーさんどうなる。 明日のガス点検に掃除しなくては、 パパ、 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

出ません。 腹痛。 苦しみませんように、 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

出ない。 パンパン。 爪割れた。 息ふうふう。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

絶不調、 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

また、さらに遅くなった。 鼻水。 熱か。 ママのお金にくたくた。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

あと1時間でヘルパーさん。 これからお昼。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

コロナがものすごい。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

終戦記念日。 76年。 遅くなり過ぎ。 ヤマトにいじめ、 まだ熱。 むくみでがんか。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

ごめんなさい。 昨日から熱が出て、 今日のご住職のお経を、お休みさせて下さい。 と、電話しました。 胃腸に、がんかむくみ、 風邪かコロナか。 具合悪すぎ。 また、大雨。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられないから

パパへ。

大雨。 また、遅い。 やさしい手疲れ。 もうイヤ。 むくみ、がんか。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

あまり眠らないのに、むくむかノロノロで遅くなる。 3週間きっかりでなくても良いみたいだから、 ワクチンの予約するけれど、 良いところで出来ますように。 がんか。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

昨日は、長崎原爆の日。 広島より、菅首相はアホだった。 オリンピックは、政治家のため、 コロナがすごい。 ワクチン出来ない、 ガンか。 むくむもひどい。 お金をなんとかしたいけれど、病気で難しいが。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられ…

パパへ。

東京オリンピックは終わったけれど、 コロナがすごい。 むくみも。 お金をなんとかしたいが、ノロノロ、 うつ。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

メルカリやったら。ダメだ。 アンケートする時間も体力もない。 登録する時間も体力もない。 お金ない。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

メルカリやったら疲れた。 むくみやらあるけれど、 貧血もあるけれど、 私がいなければ、あの子たち1日だって生きられない。

パパへ。

広島原爆の日。 76年が経ちました。 ぬいぐるみちゃんたちみんなと、 広島の方向に向かって、手を合わせました。 憲法9条廃止。 自衛隊を兵隊に、 日本も核兵器を持つべき。 という人たちがたくさんいる日本になってしまいました。 私はまたまた眠り、むく…

パパへ。

また、眠り、むくみが悪化、 熱もあり、出ない。 昨日、銀行の人がみえたけれど、 お金が困る。 春人がやって、ママが騙された、 パパの額が入っている諏訪倉庫の代金で死にそう。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

肝臓がんか。 またまた、むくみ。 眠る。 ポイントで、お金の使わず、なんとか買う。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

足のむくみがひどい。 熱もある。 入院したくない。 病院に行きたくない。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

残高足りなくて、何も買えないよ。 銀行の人にお願いしたけれど。 他の定期を解約と見たけれど、金額が少ない。 ママは、一度に850万円も払った。 私が死んで、ママが受けとる保険。 キチガイ、 何も考えられない人だったね。ママは、 参る。 このうち出たら…

パパへ。

ネットバンキングで残高を見たら!真っ先に。 何とかしないと。 貧血でむくむ、 すぐ疲れる。 あの子。、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

受診日疲れ❗ ワクチン予約まだ。より、 貧血がひどくてショック、 たぶん、がん。 足のむくみを、柴田先生にお話しすることを忘れた。 あわてて、ビスコ、 鉄入りの、赤ちゃんビスケットを予約したりしたけれど。 コロナの感染もすごい。 ワクチンの副反応も…