たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に終わり。

ダメだ。 出ない。 風邪悪化。 熱。 吐き気。 メルカリやったら疲れた。 新型コロナでお金が出て行くばかり。 うつになってどうしようもない。 志村けんさんのことで、 新型コロナが、本当に怖いことがよくわかった。 ご冥福をお祈り申し上げます。 私はただ…

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 風邪。 出ない。 新型コロナでお金ない。 600円の楽天のtシャツが買えない。 化粧品も、クリームが終わったけれど、 12年くらい前のものを使っている。 超乾燥肌、バリバリ。 お金がない。 買えないストレスで、 何もかもイヤになる。 …

本当に終わり。

寒い。 雪、 また、風邪悪化。 受診疲れ。 出ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 やっと行った、昨日の受診日。 くたくた。 すごい疲労。 風邪悪化。 出ない。 新型コロナで消毒したら、 さらに疲れた。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 やっと出たけれど、 なかなか尿も出なかった。 吐き気。 睡眠不足。 熱、風邪悪化。 新型コロナの都知事の会見を見て、 ショックがすごい。 お豆腐やos1など、あわててアマゾンで買ったが、 流通がストップしたら、 私のような病人で貧乏はアウトだ…

本当に終わり。

ダメだ。 お風呂に入ったら、 風邪がひどく悪化。 熱、 咳、 鼻水、 寒気、 また、鼻血出た。 出ない。 吐き気。 お金ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 今、起きた。 午後2時。 昨日からまた出ない。 ネットスーパー疲れ。 大雪。 寒さ。 ぬいぐるみちゃんたちとの会話も面倒だった。 ごめんなさい。 風邪悪化。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 1時間しか眠っていない。 ヘルパーさんお二人みえて、くたくた。 その前に、クラシアンがお二人。 また、お金が飛んだ。 ヘルパーさんお二人は、疲れる。 今日は1時間半、 違う日は2時間。 他人が、うちにいると疲れる。 昨年までは…

本当に終わり。

ダメだ。 3個パックの豆腐を食べたら、 出ない。 睡眠不足。 風邪悪化。 熱。 新型コロナでお金が出て行くだけ。 お金ない。 600円半袖tシャツが買えない。 ヒフミドのクリームが終わるが、買えない。 買えないストレスで、よけいに胃腸がダメ。 私はただ、…

本当に終わり。

ダメだ。 昨日、他のブログに記事を書いたら、 くたくた。 爆睡。 風邪悪化。 熱、 声出ない。 出ない。 だるい。 睡眠不足。 ネットスーパー疲れ。 ほとほと疲れた。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 熱ある。 先ほど起きた。 出ない。 今日は、母方の祖母の祥月命日。 平成7年、 まさに、地下鉄サリン事件のその日に他界した。 あの日は、美しく晴れていたが。 25年たち、 祖母の子供たち、母も二人の叔父たちも、 鬼籍に入った。 なんてことだ。 …

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 出ない。 暖か過ぎておかしい。 また、鼻血出た。 にょろちゃんを、ぷーぷーすることが、 中途半端に終わった。 ヘルパーさんがみえたので。 ヘルパーさんは悪くない。 にょろちゃんは、私が産まれたときから、 赤ん坊のとき、 私をくる…

本当に終わり。

ダメだ。 お風呂にやっと入ったら、 くたくた。 風邪、 出ない。 また、鼻血。 ネットスーパー疲れ。 ティッシュ疲れ。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 鼻血出た。 止まったか。 出ない。 少し逆流した。 風邪、熱。 メルカリ疲れ。 ネットスーパー疲れ。 ヘルパーさん自費でますますお金ない。 買えないストレス。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 大雪、寒い。 出ない。 風邪、 ネットスーパー疲れ。 メルカリは、違う人が何故か評価してくれない。 メルカリやりたいのに また、事務局に連絡か。 疲れる。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 メルカリで、別の失敗をした。 事務局とのやりとりで疲れた。 風邪、熱、 出ない。 ノロノロでお風呂入れない。 睡眠不足。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 メルカリで、面倒な女に引っかかった。 退会するしかないみたいだ。 ますます、収入の道がなくなる。 死ね、というのか。 一昨日以来、ずっとダメだ。 出ない。 風邪、熱、 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

もう、悲しい。 メルカリで売却したもの、530円ですが、 不備があると言われて、 着払いで送り返す。 しない。 キャンセルする。 私がしようとしたら、 商品が返品されないとキャンセルできない。 私が悪いと思うが、 不備の商品を見れない。 調べたら、こう…

本当に終わり。

本当に終わりだ。 自立支援の更新をしただけで、 ひどい風邪。 熱が高い。 鼻水すごい。 咳出る。 出ない。 まだまだ、暮らしたいけれど。 お金もない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

本当に終わりだ。 昨日のケア会議も疲れたが、 その前のヘルパーさん、2時間が、いちばんこたえた。 ケア会議でヘルパーさんが、 2時間は、私が疲れると思う。 と、おっしゃって下さったが、 はい、そうです。 と言えば、おしまい。 一人の私は、 劣悪精神…

本当に終わり。

ダメだ。 睡眠不足。 さらに出ない。 風邪。 さらに、ケア会議だ。 また、傷つく。 疲れる。 嫌な保健師は来るのか。 赤の他人から、お金のことを言われて、 パパに、ひたすら申し訳ない。 悔しい、悔しい。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静か…

本当に終わり。

今、起きた。 出ない。しゃっくり。 風邪。熱ある。 ひょうそが困る。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

終わりだ。 指が、ひょう疽になった。 病院か。 緊急医は、明日は脳外科だ。 行きたくないよ。 明後日、月曜日は、 ヘルパーさん派遣のためのケア会議なのに。 午前中は、まず起きられない。 昼夜逆転がバレたら、 それこそ、劣悪精神病院行きだ。 なんとか…

本当に終わり。

今日、2つ目の記事。 本当に終わりだ。 またしゃっくり。 再発だ。 老後破産だし。 ブランドまったく知らないけれど。 私がもっと節約すれば良かったが、 母がいるうちは、買えなかった。 バブルという言葉も知らず、 祖母の介護を必死でやった。 母は、私…

本当に終わり。

今、起きた。 起きたら、しゃっくり。 またダメか。 お腹が痛くて、 まっすぐに立って歩けなかった、昨夜。 また風邪。 熱。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 お風呂にやっと入り、 今日は、ヘルパーさんお二人。 睡眠不足。 2時間も眠っていない。 また、風邪が悪化。 胃が荒れている。 咳も出る。 トイレットペーパーがない。 レトルトの梅かゆもない。 私の命の源なのに。 私はただ、ぬいぐるみちゃんた…

本当に終わり。

ダメだ。 風邪が治らない。 睡眠不足。 トイレットペーパーとティッシュを、ネットで確保することで疲れた。 確保できないが、満足には。 熱ある。 だるい。 お風呂に入れない。 ケア会議やら近いのに、 お風呂に入れないと、連れて行かれる。 劣悪精神病院…

本当に終わり。

本当に終わりだ。 ずっと熱があり、カロナールを1日2回飲んだ。 ダメだ。 熱があるから、os1ばかり飲む。 なかなか出ない。 お金は出て行くだけ。 ブログでいじめられるし。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

本当に終わり。

ダメだ。 熱ある。 胃腸もダメ。 睡眠不足。 いちばん胃腸に悪い。 熱あるから、すぐにトイレに行く。 過活動膀胱でオムツがない。 私は病気で外出は、ほとんど通院だけなので、 ネットで確保に必死。 メルカリやったが、 入院しませんように。 頭痛もするが…

本当に終わり。

今、午後2時に起きた。 受診日以来、 風邪がひどくなる一方だ。 紙の確保、 トイレットペーパーとパッド、リハパンが大変、 やっと、パッドを楽天で買ったが。 熱ある。 出ない。 私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。