たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

今日、2つ目の記事。

 

本当に終わりだ。

 

またしゃっくり。

 

再発だ。

 

 

 

 

老後破産だし。

 

ブランドまったく知らないけれど。

 

 

 

私がもっと節約すれば良かったが、

 

母がいるうちは、買えなかった。

 

 

  バブルという言葉も知らず、

 

祖母の介護を必死でやった。

 

 

母は、私に対して虐待だと、

 

母が認知症になり、精神科のドクターから知らされた。

 

 

 

他人から暴力受けたり、

 怒鳴られたり、

 

すごい私の人生。

 

 

 

私は今、

 

ぬいぐるみちゃんたちを、

 

 

ぷーぷーするときだけが、幸せなのだ。

 

 

 

でも、病気と金なく終わる。

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。