たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

ダメだ。

 

昨夜は、さらに爆睡して、

 

今日はヘルパーさんで早く起きて、睡眠不足、

 

雪が降り凍ったので、砕いていただいたら、

 

また、2000円プラス消費税だ。

 

出て行くだけ。

 

 

体調悪くてメルカリもできない、

 

ブログもまともに書けない。

 

 

 

 

 

出ないし、また風邪、

 

また、お風呂に入れなかった。

 

 

あまりに寒いし、

 

 

我が家は古いから、

 

 

 

 

 

 

このうちを出たら、私はすぐに死ぬ。

 

ぬいぐるみちゃんたちも。

 

 

ぬいぐるみちゃんたちはみんな、

 

 

父亡き後の私のものすごい人生を見て知っているから、

 

 

父がいたときの私も知っているから、

 

 

だから、私はこのものすごい人生を生きていられる。

 

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。