たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

ヘルパーさんに車椅子に乗せていただき、

 

やっと行って来た受診日。

 

疲労困憊過ぎる。

 

本当に終わり。

 

 胃腸はダメで出ないし、

 

胃が悪いから舌も荒れた。

 

 風邪はひくし。

   

 

無理過ぎた。

 

 

 今日はラストのセンター試験

 

 

私は、共通一次試験だった。

 

 

すごい寒さで雪は降り、弱かった父に、

 

送ってもらった。

  

父には、無理させ過ぎた。

 

ごめんなさい。

 

 

文系の私は、さんざんだったが、

 

 

2次試験が音楽の実技で、

 

 回りが下手で、受かるか?と思ったが、

 

 

当時の電報も頼まなかった。

 

 滑り止めも風邪ひくと、私が決めて、

 

 

無し。

      

 

 

なんとか拾ってもらった。

 

 

    なのに、今の私のこのざま。

     

 

 

ぬいぐるみちゃんたち、両親、祖母に申し訳なさ過ぎる。

 

 

 

  疲労困憊でダメだ。

    

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。

 

 

  心底からの願い。