たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

ダメだ。

 

やっと出たけれど、

 

なかなか尿も出なかった。

 

吐き気。

 

睡眠不足。

 

熱、風邪悪化。

 

 

新型コロナの都知事の会見を見て、

 

ショックがすごい。

 

 お豆腐やos1など、あわててアマゾンで買ったが、

 

流通がストップしたら、

 

 私のような病人で貧乏はアウトだと思う。

 

 

 

先ほどは、お布団で、

 

もう、サヨナラだと、

 

ぬいぐるみちゃんたちに話しかけながら、

  

涙を流して泣いた。

 

 ぷーちゃんやにょろちゃん、  

 

 

みんな、

 

 

お姉、一緒だよ。

 

 

信じなきゃダメだよ。

 

 

 と、励ましてくれた。

 

 

 だから、ぬいぐるみちゃんたちみんな、グツタリ、

 

お風邪、

 

私のせい。

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。