たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケア会議。

ヘルパーさん利用のための、ケア会議でした。 昨日から、風邪で熱もあり、フラフラです。 何で、年4回もやるようになったのか。 胃腸もダメだし、 熱があり、最悪。 今日で終わりか。 さよならは、あつまとく

必死に。

きーちゃんが、 具合が悪いのに、 必死で、小さな声で、 お姉、一緒だよ。 と、言ってくれる。 だから.私は生きていられる。 他のぬいぐるみちゃんたちも、みんな同じよ。

不調。

良いと思うとダメな私の機能性胃腸症。 吐き気がひどい。 今日で終わりか。 ぬいぐるみちゃんたちに、申し訳ない。

終わり。

本当に具合悪い。 胃腸がダメ。 病院だ。 二度と、自宅に帰れない。 台風が来るのに、 ぬいぐるみちゃんたちを、見殺しにしてしまう。 辛すぎる。 ひどすぎる。

逆鉾さんの告別式。

今日は、元関脇の、逆鉾さんの告別式。 悲しい。 誕生日を見たら、 私より3日年下だ。 同い年。 ファンだった。 58歳、まだまだこれからだけど。 またまたファンだった、フォーリーブスの、 青山孝史さんは、57歳だった。 自分が年齢を重ねると、 こういう…

寒い。 追記あり。

あまりに機能性胃腸症がつらいと思ったら、 今、15度。 真冬に近い服装にしました。 しかし、胃腸の働きが悪いみたいで出ない。 いよいよ終わりか? 終わりが近いと思い、 十和子のオールインワンジェルを買った。 機能性胃腸症で、さらに乾燥肌が悪化したた…

メルカリ疲れで終わり。

なんとか収入をと思い、 遅ればせながら、メルカリを始めました。 初めて買った、中古の妊婦さん用腹巻きは、 ちょうど良く、助かっています。 良い方でした。 しかし、福山のシングルと、 クライマックスの80年代の、ほとんど新品を出品したら、 すぐに、 …