たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

メルカリ疲れで終わり。

 

なんとか収入をと思い、

 

遅ればせながら、メルカリを始めました。

 

 

初めて買った、中古の妊婦さん用腹巻きは、

 

ちょうど良く、助かっています。

 

良い方でした。

 

 

 

 

 

しかし、福山のシングルと、

 

クライマックスの80年代の、ほとんど新品を出品したら、

 

すぐに、

 

 

値下げしてください。と、

 

ホストみたいな方の コメントが入り、

 

 

 疲れました。

 

 

 

 

 

 父が、まるで遺言みたいに、

 

我が家はバカ正直だから、

 

絶対に、商売人とは結婚するな。

 

すぐに、騙されるから。

 

 

 

 

と、言っていた意味がわかりました。

 

 

メルカリのようなことでも、

 

私は、まったく商売には向かない。

 

 

 

 

そして、皮膚筋炎疑いから、

 

 

恐ろしくノロノロしか歩けないので、

 

メルカリで、みなさんが書いている、

 

 

迅速な対応が出来ません。

 

 

 

出品停止にしています。

 

 

 

 

しばらく休んで、

 

 

また考えますが、

 

 

またまた、機能性胃腸症が悪化しています。

 

 

やめたほうが、我が身のためか。