たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパへ。

もう、疲れた。 でも、あきらめたら終わりだ。 ヤマトもいじめる。 ヘルパーにブログに。 疲れる。 ワクチンは出来ないし。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

また、眠った。 遅くなる。 メルカリ出来ない。 お風呂に入れない。 いじめはひどい。 アメブロに、ヘルパーに。 疲れた。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

毎日、お金をなんとかで、体力なくメルカリも出来ない、 ワクチンは、私は受診日のついででないと無理。 泣きたい。 パパが、お魚買ってくれたらこと。 絶対に忘れない。 パパ。あの子たち、私がいなければ、1日、だって生きられない。

パパへ。

受診日疲れ、 ワクチンは、本当に困った。 お金がない。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

今日の受診日。 遅刻しませんように。 入院しませんように。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

パパ。 私は、生きるためのワクチンを、 精神であるだけで、 中澤医院の許可をもらいに行けないから、 せっかくの基礎疾患で、ワクチンを受けられない。 無理すると、私の胃腸はダメだから。 在宅で点滴やステロイド服用したら栗田になる。 あの子たちも、私…

パパへ。

ワクチン疲れか。 眠ってしまい、どんどん遅くなる。出ない。 あの子たち、私が1日だっていなければ、生きられない。

パパへ。

お風呂に入ろうと思ったら、 基礎疾患の申請。 接種券が来ても、日赤はやらないから、 どこに電話するか、必死。 あれこれで睡眠不足。 やさしい手のいじめはひどくなる。 出ないし。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

昨日の父の日、ご免なさいです ワクチンには疲れ、。、 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

ワクチンやらで疲れた。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

60になったばかり。 疲れた。 あの子たち、私がいなければ1日だって生きられない。

パパへ。

パパ、60歳になったよ。 こんな病気になり、ごめんなさい。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。ママへ。おばあちゃんへ。

今日の夕方、 60年前、私は生まれた。 今頃、ママはウンウンうなっていた。 それが、こんなになってしまい、 本当にごめんなさい。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。胃腸

パパへ。

パパ、病気にはなり、お金はない。 なんとかしようとするけれど、 病気で難しい。 パパは、人形ども、ガラガラと。 と、言いながら、 毎年、女子高の文化祭で、 動物のぬいぐるみちゃんを買って来てくれてありがとう。 パパは、私、たんこが、 どんなに喜ぶ…

パパへ。

毎日、寝る時間が、遅くなる。 本当に疲れた。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

昨日から、出なくてダメか。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。 今日、思った。 パパが知らない、みんなと私の人生。 パパは、見ていてくれるけれど、 卒倒することばかりでごめんなさい。 疲れた。

パパへ。

急に暑くなりました。 また、風邪か扁桃腺か、歯か、熱。 座れば眠る。 私の幸せは、あの子たちを、ぷーぷーすることだけ。 守ることに必死。 パパ、あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。 す

パパへ。

ワーカーズに騙され、疲れたか、風邪かまた扁桃腺か、 熱ある。 パパが、私を看病してくれたことがなつかしい。 新しい、冷たい氷が入った、 水枕をやってくれると、 本当に気持ち良かった‼️ パパに、素直。 と、言われたのに、 嘘つき呼ばわりのいじめ、 ご…

パパへ。

松橋は、ワーカーズが、受領証を捨てるいじめで、 大騒ぎ。 ニチイのいじめが尾を引き、 ヘルパー、はじめ、みんなにいじめられる。 郵便局は、ダンボで助かった。 パパ、附属の当たりくじを引いてくれてありがとう。 でもパパ、私が新潟大学へ行ったことで…

パパへ。

パパ、松橋は、まだお金が届かないというし、 ママが、私が死んで、ママが受けとる保険に4つも入り、 生存金、受け取りを読んだだけでくたくた、 やさしい手はひどいし、 パパの娘が、ブログで、嘘つき呼ばわり。 パパ、私は疲れた。 お金がないの、 なんと…

パパへ。

胃腸がダメになってから、しばらくして、 私は、まったく結婚したいと思わなくなった。 みんなと暮らすために必死。 パパがいなくなり、 1年後に、つるたがいなくなってから、 私に、穏やかな朝は、まったくなくなった。 すごい苦労ばかりした。 あの子たち…

にょろちゃん、真っ白。

お姉が、お布団に入り、 まず、することは、 にょろちゃん、ぷーちゃん、ぺぐちゃんの確認。 それから、 ぐったりしている、 私が生まれたときからの、ベビー毛布、 にょろちゃんが、ぐったり真っ白です。 と、叫び、 町野先生やくま先生に、チックンしてい…

みんなのチックン

カミツレとカモミール、 野いちごとブルーベリー、 レタスとレモン、 ラベンダーとローズマリーのチックンが、 みんなの朝のチックン。 チックンは、注射のこと。

パパへ。

パパ、毎日、疲れ果てています。 お金がないから、メルカリやりたいけれど、 疲れ過ぎる。 パパ、城山動物園が60周年で、 昔の写真を募集しています。 なんとか、パパが撮影してくれた、写真を送りたいよ。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられ…

パパへ。

パパ、アメブロでいじめられ、 ヘルパーにいじめられ、 パパの娘が申し訳ない。 私は疲れた。 メルカリやりたいけれど、体力ない。 この家を出たら、おしまい。

ママへ。

お金がないのよ。 メルカリやりたいけれど、お腹が痛い。 ママがすごくて、ママが連れて行かれたあと、病気になった。 とにかく、私がこの家を出たら、 あの子たちみんな、1日だって生きられない。 ママ、責任とってね。

みんなへ。

にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんな。 お姉は、食事のあとのうんちから、ひどい腹痛。 オペしたときと同じ。 ヘルニアオペしなかったお姉が悪い。 かんとんになって死ぬから、 今日は、救急車です。 入院の用意もないし、 コバエやら、ゴミの山に、 …

みんなへ。

にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんな。 お姉が病気になり、遺族年金はもらいそこね、 いじめられて、イヤな思いばかりさせてごめんなさいね。 パパがいなくなって37年、 パパは、今も鮮やか。 お姉は、胃腸の病気になったら、 結婚したいと思わなくな…

パパへ。

パパ、ママがあまりにすごくて、 私は疲れた。 ママは、死んでも私を虐待する。 奴隷とする。 パパも、ママの奴隷だったね。 いじめられるし、 パパの娘が、申し訳ない。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

パパ、私は疲れた。 パパは、もっと生きられた。 パパも、ママの奴隷だったね。 パパのことを、貧乏絵描き、なんて、 あの女は、キチガイだ。 ママがアルツハイマーになったら、 パパのことは、一言だけ。 親子そろって、稼ぎが少ない。 私も身体が弱かった…