たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

みんなへ。

にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんな。

 

お姉は、食事のあとのうんちから、ひどい腹痛。

 オペしたときと同じ。

 

ヘルニアオペしなかったお姉が悪い。

 かんとんになって死ぬから、

 

今日は、救急車です。

 

 入院の用意もないし、

 

コバエやら、ゴミの山に、

 

にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんなをおいて行かなきゃ。

 

 

やさしい手が、にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんなを、捨てたりすると思う。

 

 

ごめんなさいね。

 

 にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんな。

 

 

お姉は、ずっと、にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんなとおうちで暮らしたいけれど、

 

いよいよお迎えが来たらしい。

 

お姉は死ぬ。

 

 

にょろちゃん、生まれたときからずっと一緒にいたけれど、

 

お姉の悪い予感は当たるから、

 

お姉に60歳はなかった。

 

 

 

 

あきらめたくないけれど。

 

 

さんざん苦労して、

 

 

お姉は、にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで暮らしたいよ。