たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

ダメだ。

 

出ない。

 

風邪悪化。

 

睡眠不足。

 

 

 

ニチイの本部に必死でメールしたが、

 

センターには、何も伝わっていない。

 

本来、自費にならない件は、これからも自費扱いされる。

 

お金ない。

 

 

さらに、ネットスーパー、どこもいっぱいで注文できない。

 

ヘルパーに買って来てもらうしかない。

 

また、自費扱いか?

 

 

死ぬしかない。

 

 

 

 

コロナに感染しても死ぬが、

 

それ以前に、

 

 

病気の貧乏人は、死ぬしかない。

 

 

 

 

ニチイもヤマトも大嫌い。

 

 

 

 

セブンミールは、高い。

 

 

私が食べられるものがない。

 

 

 

 

バカ、みんな高くても買っているのに、ブログに書かない。

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。