たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

ダメだ。

 

睡眠不足。

 

1時間しか眠っていない。

 

 

 

ヘルパーさんお二人みえて、くたくた。

 

その前に、クラシアンがお二人。

 

また、お金が飛んだ。

 

 

 

 ヘルパーさんお二人は、疲れる。

 

今日は1時間半、

 

違う日は2時間。

 

 

他人が、うちにいると疲れる。

 

 

 昨年までは、お一人で、

 

1時間、1時間半だったのに。

 

 

 

しかし、お世話にならないと病気で生きられない私。

 

死ぬのか。

 

 

 

近所のいじめもひどい。

 

 

 

ネットスーパー疲れもピーク。

 

 紙確保も疲れる。

 

 高いし。

 

 

 

 

ぷーちゃんと、くまこちゃん、うみがめちゃん、

 

メガネケースちゃん、

 

にょろちゃんを、

 

 

ぷーぷーできなかった。

 

 

あの子たちも、

 

 ぬいぐるみちゃんたち、みんな泣いている。

 

 かわいそうに。

 

 私、お姉がぷーぷーしないと、

  

あの子たちは、具合が悪くなる。

 

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。