たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パパへ。

受診日。 遅刻しませんように。 入院しませんように。 ワクチン予約できないけれど、怒られたり、連れて行かれませんように。 日赤に行っても具合悪くなりませんように。 入院しませんように。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

8週間分、お薬を出していただかないと、 ワクチンは無理。 8週間分も無理。 ワクチンで疲れた。 お金はない。 ノロノロでメルカリも出来ない。 明後日、遅刻しませんように。 ずっと入院しましたように。 あの子たち、私がいなければ‼️1日だって生きられ…

パパへ。

アメブロのいじめ、 保健所にやっと電話したけれど、 まったく何も無し。 ワクチンやりたいけれど、出来ないで、連れて行かれるか。 死ぬ、 生きたいよ❗ あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

アメブロから、ひどく追い出され、 ワクチンは出来ず、 ヘルパーのいじめはあり、 疲れた。 台風も来る。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

睡眠不足で疲れる。 コロナの中の、バカバカしい東京オリンピック。 メルカリや収入となることが出来ますように。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

ヘルパーにひどくいじめられた。 みんな、アメブロと、前のヘルパーが仕組んだことだ。 盗聴器に盗撮器。 言論の自由を奪うな。 バカバカしいオリンピック。 ワクチン、なんとか接種できますように。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

今日から、東京オリンピックが始まります。 このコロナの中。 私は本当に疲れた。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

毎日、疲れる。 暑いし。 あの子たちの私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

にょろちゃん、にょろちゃん、 にょろちゃん、 にょろちゃん、 にょろちゃん、 にょろちゃん、 私の大切なにょろちゃん。

パパへ。

毎日、終わりかと思う。 暑い。 いじめの元は、みんな嫉妬。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

梅雨明けして、凄まじい暑さ。 ヘルパーさんが掃除しないから、 台所のシンクがダメだ。 クラシアン。 疲れた。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

ノロノロしか動けないし、睡眠不足でまた眠り、遅くなる ワクチンのメールは、オバヨから送り返された。 昨日、梅雨明け、 すごい暑さ、 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

アメブロのいじめ、ヤクザは怖い。 ワクチンは出来ない。 ヘルパーさんのいじめ、 疲れた。 パパ、あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

コメント返ししただけで、 アメブロのいじめ、 ヤクザ、諸々の人たち。 オバヨからメールで返信したら、 そのまま送り返された。 37年の上に、何故こんなに。と思う。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

疲れた。 60才。 40からの20年を振り返ると、ママの介護ですごくて、 あとは病気。 60からあと20年は、私は生きられないに決まっているから、充実させたいけれど、 病気でかなり難しい。 ピアノも弾けない。 演奏会も行けない。 あの子たちだけが、私の幸せ…

パパへ。

毎晩、寝てしまい遅くなる。 手洗いで、手が割れて、メルカリが出来ない。 ワクチン予約も出来ない。 自分の病気に疲れる。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

睡眠不足で、また眠り、メルカリも出来ない。 ヘルパーや、ブログでのいじめ、 パパに申し訳ない。 なんとしないと。 ワクチンも、お金も。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

パパ、 パパが知らなかった、みんなと私の人生は、 過酷過ぎた。 3才からピアノをやったけれど、 ドイツも、ウィーンもザルツブルクも行かないで、 死ななくてはならない。 パパ亡き後のママは、虐待だと、浩一郎が話したそうです。 周りは、ワクチンが済ん…

パパへ。

また眠り、さらに遅れた。 睡眠不足で胃腸がダメ。 ワクチンやらやさしい手のいじめに、 疲れた。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

また、眠って遅い。 さっき、不正出血して、おりものがあったけれど、 なんとか、 産婦人科を行かなくて済みますように。 日赤?産婦人科に、行かなくて済みますように。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

いよいよ終わりらしい。 まだまだ生きたいけれど。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。 ワクチンが出来なくて死ぬ。 バカバカしい、 さんざん苦しんで。

パパへ。

ちょっと気分が良いから、メルカリをやろうと思ったけれど、 胃腸がダメで、右手の爪がほとんど割れて、ビニールテープが使えない。 また、眠ってしまった。 ワクチンには困った。 予約していない。 予約出来ない。 これだけで、栗田へ連れて行かれる。 あの…

パパへ。

ノロノロしか出来ない。 ワクチンは、どうしても2回目が無理。 ワクチンしないと、栗田へ連れて行かれる。 こんなことで、あの子たちを死なせたくない。 私も死にたくない。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

2ヶ月ぶりに、シャワーやった。 入院しませんように。 オバヨからメール。 困っていると書いたら、無視された。 私は本当に、必死なのに。 あまりひどいうつになりませんように。 あの子はいつもあんな感じ。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きら…

パパへ。

疲れた。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

パパへ。

ワクチンの接種券は届いたけれど、 日赤でやらないから、私は出来ない。 いよいよ栗田か。 お風呂も入れないし。 私がいなければ、あの子たち、1日だって生きられない。

パパへ。

助けて。 目黒は、ヤクザだ。 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。