たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

パパへ。

疲れた。

 

60才。

 

40からの20年を振り返ると、ママの介護ですごくて、

 

あとは病気。

 

60からあと20年は、私は生きられないに決まっているから、充実させたいけれど、

 

病気でかなり難しい。

 

 

ピアノも弾けない。

 

演奏会も行けない。

 

 

 

あの子たちだけが、私の幸せ。

 

お金を、なんとかしなければ。

 

 

 

あまりに、パパ亡き後、ひどすぎた。

 

 

 

 

疲れた。

 

 

ワクチンが心配。

 

 

 

 

あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。