たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

パパへ。

パパ。

 

私は、生きるためのワクチンを、

 

精神であるだけで、

 

中澤医院の許可をもらいに行けないから、

 

せっかくの基礎疾患で、ワクチンを受けられない。

 

 

無理すると、私の胃腸はダメだから。

 

 

在宅で点滴やステロイド服用したら栗田になる。

 

 

あの子たちも、私も生きられない。

 

 

 

一般は、大規模会場。

 

 

絶対に無理。

 

 

車椅子でも、トイレとか困るし、体力ない。

 

 

 

 

さんざん苦労して来て、

 

 

今は、ハイだから良いけれど。

 

 

柴田先生に、栗田へやられるのかな。

 

 

 

あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。