たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

パパへ。

パパ、私は疲れた。

 

パパは、もっと生きられた。

 

パパも、ママの奴隷だったね。

 

パパのことを、貧乏絵描き、なんて、

 

あの女は、キチガイだ。

 

 ママがアルツハイマーになったら、

 

パパのことは、一言だけ。

 

 

 

親子そろって、稼ぎが少ない。

 

   私も身体が弱かったから。

 

 

 

 

あの女は、わかっていたはず。

 

 

自分が、遺伝して、統合失調症だということ。

 

 

 

 

あまりに、あの女がすごくて、

 

 

パパ、私は本当にもう疲れた。

 

 いじめがひどい。

 

 あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。