たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

パパへ。

パパ、アメブロから追い出された。

 

ヘルパーもみんな一緒だ。

 

私は、嘘つきだと。

 

 

パパ、ごめんなさいね。

 

リンパ腺に扁桃腺腫れた。熱。

 

 

 

胃腸もダメ。

 

 

私がいなければ、あの子たち、1日だって生きられない。

 

 

パパ、パパはママが統合失調症だとわかっていたのではない?

 

 

ママは、自分でわかっていて、遺伝したと。

 

 

とうとう一生、私にも中澤医院にも、おばあちゃんにも言わなかったみたい。

 

 

 

私は疲れた。

 

 

 

パパがいなくなって37年、本当に疲れた。

 

 

おうちであの子たちと暮らしたいよ。