たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

逆鉾さんの告別式。

 

 

今日は、元関脇の、逆鉾さんの告別式。

 

悲しい。

 

誕生日を見たら、

 

私より3日年下だ。

 

同い年。

 

 

ファンだった。

 

 

58歳、まだまだこれからだけど。

 

 

 

またまたファンだった、フォーリーブスの、

 

青山孝史さんは、57歳だった。

 

 

 

 

自分が年齢を重ねると、

 

 

こういうサヨナラが、たくさんある。

 

 

ぬいぐるみちゃんたちに悪いが、

 

家族の誰かに話したい気分だ。

 

 

 

ぬいぐるみちゃんたちに、話しかけている。

 

みんな、ありがとうね。

 

 

 

 

逆鉾さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

青山孝史さんも、安らかに。

 

 

YouTubeを、また聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差がすごいせいか、

 

なかなか出なくて、本当に不調。

 

 

 

治らない機能性胃腸症になった自分を、

 

不運と思うしかない。

 

 

 

ぬいぐるみちゃんたちみんなも、具合悪い。

 

 

お姉のせいで、ごめんなさいね。