たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

ばかやろ。

 

58回目にして、

 

とうとう、生きている人間は、

 

誰一人、

 

誕生日おめでとう、ラインも送って来なかった。

 

 

みんな、わかっていて、やらない。

 

 

皮膚筋炎疑いと、特殊な機能性胃腸症の私と、

 

関わりたくなないから。

 

 

一人っ子独身、

 

身寄りなしと関わりたくないのだろう。

 

 

 

ばち当たるぞ。

 

 

 

 

それが、

 

 

誕生日でも、私の胃腸はパンパン、

 

無理なら病院。

 

 

 

 

苦しむのは私のほう。

 

 

命がけで産んで、育ててくれた、

 

 

両親と祖母に、

 

 

申し訳なくて仕方ない。

 

 

 

私もショックで立ち直れない。

 

 

 

かわいそう。

 

 

 

ぬいぐるみちゃんたちも、具合悪い。