たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

やっと、ネットスーパーさんが来るのに、起きた。

 

髪ボサボサのまま、出て行った。

 

起きても、そこで座ったまま眠ってしまうのだ。

 

ネットで見た。

 

皮膚筋炎だ。

 

手の関節の赤い症状がそのものだ。

 

もう、うちにいられない。

 

天涯孤独で、ステロイド治療やらは無理だ。

 

 

劣悪精神病院に行くしかない。

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみちゃんたちが、哀れ過ぎる。

 

 

 

 

膠原病と、機能性胃腸症

 

苦し過ぎる。

 

 

 

 

 

無理したからだ。

 

 

母は悪くない。

 

 

きちんと治療しなかった、メンタルクリニックの大先生。

 

恥ずかしいが、私のいとこの詐欺師だ。

 

 

 

 

 

祖母の介護も母の,すさまじいアルツハイマーの介護も、大変過ぎた。

 

ここまで書いてまたまた寝た。

 

 

終わりだ。

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、静かに暮らしたいだけなのに。