たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

本当に終わりだ。

 

今、午後2時半、やっと起きた。

 

無念だ。

 

無念だ。

 

ぬいぐるみちゃんを殺してしまう。

 

父や母や祖母、ご先祖が生きた意味、

 

父の絵もゴミになる。

 

 

 

 

 

 

つらい。なんてものではない。

 

 

ただ、ぬいぐるみちゃんたちと、静かに暮らしたいだけなのに。

 

 

 

 

私の父亡き後の人生、地獄だった。

 

 

母の精神病を、メンタルクリニックの大先生がきちんと治療しなかったから。

 

 

 

 

今の先生もおかしい。

 

 

みんなヤクザ。

 

 

 

 

ヤクザの精神病院なんて行きたくない。

 

 

 

 

恋人は自殺したし。

 

 

ぬいぐるみちゃんたち、今が最後だよ❗

 

 

 

 

 

私やぬいぐるみちゃんたちを苦しめた、他人たち、

 

みんな死ね。

 

死んだヤツも、また死ね。