たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

毒親えみこ

 

すごい母親だった。

 

支配と隷属、

 

 

私だけでない。

 

 

他界して35年経つ、父をも、今だに殺している。

 

 

 

 何故、母方の鈴木の血が、

 

先に、父と私を殺すのか。

 

 

 

 

メンタルクリニックのバカ大先生が、

 

母をきちんと治療して、精神病院に入れていれば、

 

 

私もこんな病気に鳴らず、

 

 

父の絵も生きたのに。

 

 

 

みんなゴミになる。

 

 

 

父に本当に申し訳ない。

 

 

ぬいぐるみちゃん、ごめんなさい。

 

 

 

死にたくないよ。

 

 

ぬいぐるみちゃんたちと、静かに暮らしたいだけなのに。