たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

本当に本当に終わりだ。 

風邪ひいた。

 皮膚科に行けないか。

 

行かないと保健師などに怒られて、

 

劣悪精神病院に連れて行かれる。

 

 

お金は入って来ないのに、最後だから、

 

高いクレドポーの化粧水を買った。

 

 

 

私は、育ちが良いらしい。

 

ブログで言われて気づいた。

 

 

だから、保健師なども、かえってきつく当たる。

 

 

 

手帳の写真も撮れない。

 

 メンタルクリニックの息子医者に、劣悪精神病院に突っ込まれるか。

 

 

親よりやることはすごい。

 

 いまだに、ブロバリンなんて眠剤を私に出している。

 

 

私は全部捨てているけれど。

 

 

消化器内科の総合病院で、オペしませんように。

 

 

以前、看護婦さんから、ブロバリンは、致死量、つまり自殺に使えるから、

 

絶対に飲まないように。と言われた。

 

 

メンタルクリニック、劣悪精神病院、みな、ヤクザだから、仕方ない。

 

しかも、他のクリニックに変われない、

 

ヤクザだから、

 

 ぬいぐるみちゃんたちが、かわいそうすぎる。