たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

今、起きた。

 

昨日から出ない。

 

病気でコンビニ、郵便局もタクシーで行く私は、

 

メルカリの宅急便コンパクトで発送しようとしたら、

 

損することがわかった。

 

今日は、ヘルパーさんに、メンタルクリニックの薬をいただいて来てもらうが、

 

昨日、人手不足でやりくりしている。

 と、言われた。

 

 イヤならやらないで良いよ❗

 

と、言いたいが、

 

病気で一人の私は、ヘルパーさんにお願いするしかない。

 

 

 

ケア会議で、ゴミ出しのゴミの数まで報告された。

 

プライバシーもない。

 

 

保健師は、

 

お金がこれしかありません。

 

と、メンタルクリニックの先生にお願いしなさい。と言ったが、

 

まだある。

 

バカにするな。

 

 

 

 

もう、父に申し訳なくてたまらない。

 

 

 

 

買えないストレスもすごい。

 

 

 

 

もう、疲れた。

 

 

 

私は死ぬか、劣悪精神病院に行き、死ぬしかない。

 

 

 

 

パパの娘が。

 

 

 M先生のお嬢様。

 

 

と、呼ばれた私が。

 

 ぬいぐるみちゃんたちも、風邪で具合悪い。

 

あの子たちが不憫だ。

 

 ぬいぐるみちゃんたちと、静かに暮らしたいだけなのに。

 

 

 

 

悔しい。