たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

疲れた。

 

生きても生きても、私の人生はひどくなるばかり。

 

ひどい風邪をひいた。

 

 

出ない。

 

本当に終わりだ。

 

 

欲しいものも買えないストレス。

 

化粧品とCDだけだが。

 

 

食べたいものも食べられない。

 

 

みんな、ごはん食べられる?

 

 

パパの、じゃがいもとにんじんとキャベツの味噌汁、

 

さよちゃんのお父さんの、柔らかい温かい野菜サラダ、

 

たまちゃんのお父さんの、柔らかい温かいメロンゼリー、

 

 

温かい甘いいちごミルクあるよ。

 

 

ブンタッタ、美味しいよ。

 

 朝食のとき交わす言葉。

 

 

ずっと、未来永劫続けたい。

 

 

さよちゃん、たまちゃんのお父さんは、

 

 

私の母方の先祖の友達の設定。

 

江戸時代のお菓子屋さん、食堂。

 

 

  だから、私は一人暮らしでも寂しくない。 

 

 

ぬいぐるみちゃんたちと、静かに暮らしたいだけなのに。

 

 

 

 無念だ。

 

 終わりたくない。