たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

まともに眠っていない。

 

しかし、メンタルは快調。

 

今は、足も動く。

 

眠れないから、メンタルクリニックからいただく眠剤の、

 

残していたものを飲んだ。

 

普段は、眠り過ぎるから。

 

あまり眠っていないが、

 

頭にきていたこととか、平気になった。

 

足も動く。

 

胃腸はダメか?

 

お薬を飲んだ直後は、すぐに胃腸も落ち着いたが。

 

 

 

機能性胃腸症の患者さんは、みなさん、心療内科に行かれる。

 

私の機能性胃腸症は、完治しないにしても、

 

メンタルクリニックのお薬で、今より良くなるのではないか?

 

  とにかく、眠っていないから、

 

終わりだ。

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、静かに暮らしたいだけなのに。

 

ぬいぐるみちゃんたちに、眠れないとき、

 不安なことを、いろいろ話しかけてしまい、

 

ぬいぐるみちゃんたちも寝不足。

 

かわいそう過ぎる。