たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

ババへ。

ババ、ババが亡くなったあと、

 

ママがすごくて、

 

私はピアノをやったのに、

 

ドイツもウィーンもザルツブルクにも行かないで死ななくてはならない。

 

私がもう、病気で、病院以外、どこにも行けなくなった。

 

 

 

ババが買ってくれた、きーちゃんや、たくさんのぬいぐるみちゃんたちがいるから、

 

私は生きていられる。

 

 そうでなければ生きられるか?

 

 

この、ものすごい人生。

 

 

ババがいたときの私は、

 

 

はるか昔にいなくなってしまった。

 

 

ババ、ごめんなさいね。