たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

本当に終わりだ。

 

起きたら、右足の先が良く動かない。

 

脳梗塞か。

 

ヘルパーさんがみえていて、

 

やはり病院にと。

 

 

 

昨夜もゴーゴー眠ってしまい、

 

 

もう寿命か。

 

と思った。

 

 

 

大丈夫だ。

 

 

と思ったが、やはりダメらしい。

 

 

私に59歳はなかった。

 

 

 

これから寒くなるのに、

 

ぬいぐるみちゃんたちは、暖房もない中で生きられるか。

 

 

私が死んだら、

 

 

 

まだまだ死にたくないが、

 

 

あの子たちは、ゴミになる。

 

 

 

 

なんとか、入院しないで帰って来たいが、無理か?

 

 

 

爆睡してお風呂に入れなかった。

 

 

 

 

出ないし。

 

 

吐き気。

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。