たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

ダメだ。

 

なかなか出ない。

 

風邪ひいた。

 

冬でも暖房のないところでも眠る。

 

 

 

 お風呂に入りくたくた。

 

 

ヘルパーさんは助かりますが、

 

この1月から、自家発電が伸びて、

 

昨日は2時間。

 

 

申し訳ないが、疲れる。

 

 

入院しませんように。

 

 

 

 

今日はメンタルクリニックに行く予定日が胃腸でダメ。

 

 

 

行かないと怒られる。

 

 

 

 

 

 

ムターのCDを聞いたら、疲れしまった。

 

 

申し訳ない。

 

 

 

私の身体も精神も病気だ。

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。