たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

パパへ。

ブログでいじめられ、

 

書いていないのに。

 

 

ヘルパーにいじめられ、

 

私は、本当にもう疲れた。

 

 

あの子たち、私がいなければ、1日だって生きられない。

 

 

 

パパ、ママがすごかった。

 

 

パパは、苦労したね。

 

 

私が生まれなければ、パパはママと離婚できたと思うけれど、

 

生まれなければ、パパに会えなかったし、

 

あの子たちにも会えなかった。

 

 

 

ママは、死んでいる今も、私を支配して苦しめる。

 

 

中澤医院の先生がおっしゃっていたけれど、

 

 

ママは、私に対する虐待をずっとしていたのだって。

 

 

 

とにかく、パパ、私はもう疲れた。

 

 

まだ、生きたいけれど。