たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

本当に終わりだ。

 

睡眠不足。

 

わかった。

 

昼間、過活動膀胱できちんと眠らないから、

 

夜、3時間爆睡する。

 

 

風邪。

 

出ない。

 

 

 

 

今日は、パパの誕生日。

 

元気なら101歳だ。

 

 

さよちゃんのお父さんや、たまちゃんのお父さんや、

 

皆さんが、ごちそう作って、

 

盛大にパーティーして下さるって。

 

 

 

パパは、私がこんなだからいらない。と、話していますが。

 

 

 

 

 

わかった。

 

 

 

 

メンタルクリニックの大先生ひどい。

 

 

 

ママは、私に何もする気がなかった。

 

お金をかけたくなかった。

 

 

だから、パパ亡きあと、ピアノ調律もしなかった。

 

 

 

 

パパが、家族4人の生活費をみんな出していた。

 

 

私のピアノの関係も、

 

 

大学の学費、年間158万円も、アパートの家賃も、

 

私の生活費も、

 

 

 

 

だから、パパ亡きあと、

 

 

お金がないと他人に話していた。

 

 

私が悪者。

 

 

 

 

パパがいなければ、

 

私は生きられなかった。

 

 

 

 

パパが、すべて。

 

 

 

体調が悪いから、ママの悪口みたいに書いたけれど、

 

入院したりしませんように。

 

 

ママも大好き。

 

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちみんなと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。