たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

本当に本当に終わりだ。

 

出ない。

 

風邪、熱、

 

ヘルパーさんが、肝炎検査があるから、

 

早く入る。とおっしゃっていたが、

 

1時間早かった。

 

ネットスーパーさんに合わせて、目覚ましかけてやっと起きたが、

 

1時間と、はっきり伝えて下さい。

 

 

 

もう、終わりだから書きますが、

 

パパが、命がけで買ってくれた、

 

ヤマハのC7のグランドピアノのカバーが、

 

正方形に近く、

 

裂けて破れている。

 

近くに、os1を持って行っていただくから、

 

段ボール箱で破いたでしょう。

 

私は絶対にやらないから。

 

 

 また、グランドピアノの近くにあるじゅうたん、

 

長細いもの、

 

ぐるぐる巻きにつぶした。

 

 どれも、高いのよ。

 

パパの命がこもっている。

 

 

謝って欲しかった。

 

 

 

ぬいぐるみちゃんたちが、かわいそう。

 

私がもう、ダメだ。

 

 

 

 

クリスマス限定コフレが欲しい。

 

高いし、病気でメイクできないから、

 

迷う。

 

ラストだから買うか。