たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

 

なんだかものすごく疲れた。

 

生きることに。

 

死にたくないが。

 

昨日も、お腹が痛くて、何もできない。

 

 

 

 

 

 

私の父は、スーパーお父さん。

 

最高のパパ。

 

 

パパのことは、毎日、いっときも忘れない。

 

もう、星になって、この4月で36年になるが。

 

 

 

上手く書けず、もどかしい。

 

 

 

パパは、生きるうえで必要なことは、すべて教えてくれて、旅立った。

 

 

 

 

パパが、買って来てくれた、

 

 

手作りのぬいぐるみちゃんたち、

 

 

全部あるよ。

 

 

 

確か5才から14才まで、毎年、買って来てくれた。

 

 

 

 

かわいい動物のぬいぐるみちゃんたち。

 

 

 

 

 

 

病になり、お金の心配して、

 

 

掃除出来ず、

 

パパの絵に気づく人がいなくて申し訳ない。

 

 

個展も開けず。

 

 

 

 

 

私はただ、ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで静かに暮らしたいだけなのに。