たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

ぺぐちゃんのお帽子が。

 

ぺんぎんのぺぐちゃんのお帽子が壊れて、

 

お姉は、不器用だから、

 

セロテープでただ張っただけにしておいたら、

 

ぺぐちゃんのお帽子の、一部がなくなっている。

 

 

 

 

大慌てで、お布団やら、

 

 

あちこちを大捜索したが、見当たらない。

 

 

 

 

 ごめんね。

 

 

ごめんね。

 

 

 

 くまのぷーちゃんと、タオルのたおちゃんと一緒に抱き上げたら、

 

ぺぐちゃんのお帽子の一部は、

 

上にはね上がっていた。

 

 

 

 

 


f:id:genzosama:20191203001652j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:genzosama:20191203001717j:image

 

 

 

 


f:id:genzosama:20191203001717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから直す元気がないお姉を許してね。

 

 

 

 

 

 

 

ベビー毛布のにょろちゃんと、

 

 

ママが縫ってくれた、

 

 

にょろちゃんが入っている、にょろちゃん袋ちゃんも、

 

 

写っています。

 

 

みんなどろどろぼろぼろだけど、

 

 

かわいいかわいい、お利口な良い子たち、

 

 

 

大切な、私の弟と妹。

 

 

 

 

だけど、具合悪くて、本当に終わりだ。

 

 

 

 

かわいそうすぎる。