たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

本当に終わり。

昨日、受診日で、インフルエンザワクチンをやっていただきました。

 

機能性胃腸症で、体重37キロの私は、

 

副反応が出たのか、

 

また風邪か?

 

熱っぽく、出なくてフラフラです。

 

 

さらに、まだカード会社からの郵便が届かない。

 

今から、カード会社に電話するけれど、

 

今日、届かなかったら、

 

クレジットカードを使えないか?

 

 

大変❗なんてものではない。

 

 

 

 

もう、一人で、ぬいぐるみちゃんたちに支えてもらって、

 

やっと生きているのに。

 

郵便局に電話したら、書留はないそうですが。

 

 

 

 

我が家は、郵便配達が、夕方4時頃ですから。

 

 

 

 

ハラハラヒヤヒヤ。

 

 

 

 

 

本当に終わりだ。

 

 

無念。