たんこのブログ

病気のこと、私のすごい人生を綴ります。

いちごゼリー

 

今日は、

 

私の体調がすこぶる悪くて、

 

しかも、昨年のオペのあとみたいに、

ワイン色の便が出て、

 

先生は、大丈夫と、止血剤を出してくださいましたが、 

 

 

私は、大腸ガンだと思います。

 

 

 

 

一人暮らし、

 

お金も、頼れる人もいないので、

 

 

一緒に暮らす、

 

 

ぬいぐるみちゃんたちに当たってしまい、

 

 

やさしいお宅に行きなさい。

 

と、

 

 

ぬいぐるみちゃんたちは、

 

 

生まれて初めて、

 

 

コアラ号、ぬいぐるみちゃんたちが乗る、空飛ぶ乗り物、

 

以外で、外に出たら、

 

 

具合が悪くなってしまい、

 

 

いつもは、

 

 

たまちゃんのお父さん、

 

 

 

私の先祖の地のお菓子屋さんの架空の先祖、

 

 

 

が作る、

 

 

いちごショートですが、

 

 

いちごゼリーも食べられず、

 

 

 

先ほど、

 

 

私や、

 

 

動物の大人の方々、

 

 

先祖たちが、

 

 

食べさせてくれました。

 

 

 

 

 

ごめんなさいね。

 

 

 

 

おねえ。

 

 

私のこと。

 

 

 

は、

 

膠原病疑いと、

 

 

特殊な機能性胃腸症で、

 

 

体力なくて、

 

 

 

 

 

 

助けて❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、生られないのよ!